
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランクフルト最終日。

ドイツを旅しているけど、
ミュンヘンの安全っぷりと、そこに住んでいるマジシャン達の
フレンドリーさになじんでしまって、
離れるのが悲しい感じです。

今日は、昼過ぎにホテルをチェックアウト。
そこから荷物を車に積んで市内を少しだけ一人で歩く。

やはりビールが特産でフランクフルトやソーセージも定番らしく、
食べてみようとするが英語が上手く通じず、
予定外の物が来たりしてガッカリ。

パスタを昼に食べようとしたが、やはり海外から来た日本人が、
美味しい物にありつくのは大変な事のようだ。
これまた失敗。美味しくなかった。

夕方、空港の近くに住んでいるクライアントの一人のうちに行く。
そこでバーベキュー。

案外エンジョイしている♪

って思うかもしれないけれどやはり次の仕事を決める為に
コミュニケーションをとる事に集中。

僕がやっているマジックを二つ三つ気に入ったらしく、
それを教えてあげて、ビデオを持って来させて説明したり。

1)観客が完全にシャッフルした状態でのカードプロダクション
2)恐い話
3)アニバーサリー・サルサ

それ以外にも色々見せたけど、
向こうは大喜び。

次のイベントの話や、
ショーの話。レクチャーツアーの話。

夕方6時から夕食を始める予定が少しおくれてスタート。
話をしていたら12時を回って深夜に突入。

とにかく良いコミュニケーションが取れたと思っている。

明日は出発日。朝7時半起き。

頑張ろう!
  1. 2011/07/08(金) 04:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<36ヶ国。 | ホーム | りもわ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/317-cbdc7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

