
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィーン。ヴィエナ?

Vienna? Wien?

オーストリアは、ドイツ語圏。
でも英語を話せる人が多い。

到着当日は夕飯をマジッククリスチャンという人と食べ、
休む。

そして今日は、一日雑用日 + レクチャー 。。。
午前中にクリーニングする。
そして昼過ぎは、ヴィエネの美容室でヘアカット♪

なんと日本人の方がそこで働いていた。
楽しく手際良く切ってもらう。

アメリカに居るときはとにかく忙しすぎて切りに行く暇がなかったから
助かった。

そして午後にコーヒーをマジッククリスチャンとして、
明日以降の予定に付いて話す。

夜はレクチャー。
しっかりとしたレクチャーをビッチリ2時間半。
でも充実していて休憩を10分間に挟んだので
そんなに長く感じなかった。

その後は食事をして、グリークレストランでラムを食べる。
ワインもグリークワイン。ちょっと癖があるけどやはり料理と合わせると
美味しい。
白ワインは木の香がする?
赤ワインは凄く甘い、食前酒のような物をいただいた。

デザートは、目が虫歯になりそうな甘さだったのでちょっと無理~。

でも全般的に充実した一日だった~。
明日は、GRAZというところに移動だ!!
  1. 2011/07/02(土) 19:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラツ。GRAZ. | ホーム | ポルトガルーVienne....>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/313-3d51ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

