スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル振り返り日記

ブラジルコンベンションから戻ってきました。
ちょっと振り返って見たいと思います。

10月29日
ということで、サンパウロ到着!!

到着


入国審査もお手の物、というかサンパウロは比較的入国が簡単だったみたいです。
入国後は再度チェックインをしなければ行けないので、荷物をチェックイン。
チェックインが住んだら、寿司です。
楽しくサーモン寿司?っていうか、サーモンしかネタが無いのでしょうか?

鮭鮭鮭!


でもお米と魚で満足。最終到着地のベロオリゾンテに向かいました。

ベロオリゾンテって自然がいっぱい。
でもジャングルというほどではありません。
サンパウロとリオデジャネイロとのちょうど間くらいにあります。

ベロオリゾンテ


そんな大自然の中、食事はショッピングモールの中にあるイタリアン??
なぜか、ブラジル最初の食事が寿司で、2度目はイタリアンです。

イタリアンin ブラジル


いつかブラジル料理にたどり着けるのでしょうか?

ちなみに空港で拾ってくれたヘンリー君です。

ヘンリー君


そしてホテルに到着?いや、ホテルというよりは何かの敷地内に入って行きました。
ここも自然がいっぱい、なんだか国の施設のようです。
そして受付?(フロントデスクとは呼べません。写真参照)

寂しい受付


そしてその横には、化石化したパソコン(写真さらに参照)。

過去の遺物


「インターネットが部屋にありませんか?」なんてことは聞けません。

でも聞きました(笑)
だって生きて行く為ですから。
当然「ノー」とポルトガル語で返されました。
さらに、止せば良いのに「じゃぁ、ワイヤレスインターネットは?」と聞いたら、やっぱり「ノー」でした。(T_T)

結局あきらめて、中のレストランでワイヤレスがあるということを突き止め、一段落しました。

そして部屋は?高い壁で覆われています?

見た目牢獄


中を見てみると外からの見た目よりは優雅な雰囲気。
テラス?オープンカフェ?なんかテーブルが外にあって、ここにマットをおいて、マジックの話でもして盛り上がりたいような雰囲気です。

中優雅


そして部屋の中は?

荷物が多いと大変です。


すごく散らかっています。
でもそれはホテルのせいじゃなくて僕のせいです。

奥に懐かしの?2段ベッドがおいてあり、なんか好きです。
チェックインも済んで、後はゆっくり食事です。

いくつかの写真を見ての通りブラジルは肉食メインです。
でも僕は肉食だからOKです。

肉!

肉その2

肉その3


いい雰囲気の店で写真も押さえました。
さぁ、明日もがんばりますよ!!

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 04:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国の違い | ホーム | ブラジルコンベンション!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/30-5120e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

