
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

責任。

Magic Week of Japan を無事に終了した。
通常であれば金曜、土曜がピークのはずが、
日曜日に大混雑するほどのにぎわい。
日本人客も多く、
マジックキャッスルのジェネラルマネージャー(現場のすべてに権限を
持っている人)も足を運んでくれた。今週2回目だ。

それとは別に柳田のレクチャーがキャッスルで行われる。
内容は難しく、通訳するのも難しい。
理解してから説明するが、どこまで通訳出来ているかも
不安なところだ。

それとは、また別に、特別なオーディションを催す。
結果だけを伝えるのであれば、二人とも合格。
これについてはかんだがさんの日記で紹介されるかもしれない。

マジックキャッスルのディレクターである、ジャックも
ジェネラルマネージャーのマークも、どちらも今週のキャッスルに付いて
満足しているようで、会うたびに「ありがとう。本当にありがとう」と
繰り返されている。

来年のジャパンウィークの話も既に出ている。
ちょっと前までは「○○ウィークという類いはもうやりたくない(ジャック)」
と言っていたのに、今では乗り気で、すぐにでも次の企画を作りたいと
言っている。

嬉しい限りであると同時に、次に対する期待が高い。
今回の出演者である、
ケン正木さん
上口さん
藤本さん
遠藤くん
キャラメルマシーンさん
ミュウちゃん
丸山さん
小林恵子さん
神保くん
美神くん
柳田さん
に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

責任を果たしたサムライジャパン。
自分も最低限の責任を果たした。
お疲れさま。


ーーーーーーーーーーーー

さて、ここで気持ちを切り替えてこれから先の事を考え始める。
今日、マジックキャッスルはオーディションの日。
沢山のマジシャンが真剣にオーディションに挑戦する。
技術、メンタル面、エンターテイメント性など、さまざまな
部分で審査される。
自分の友人も多数参加する。
すべての人が受かってほしいと思う。

しかし、自分はそのオーディションでジャッジを行う。
ジャッジは公平でなければいけない。
ダメな演技をした人を、「実際には実力があるんだから」という理由で
受からせる事は出来ない。

友人だけでも5名~6名が受ける。
自分の立場に責任を持ち、心を鬼にして
ダメな演技をした人を本気で落とそうと思っている。
結果がどうあれ、みんなには全力で頑張ってほしいと思う。
  1. 2011/05/03(火) 11:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日のスケジュール。 | ホーム | 打ち上げ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/269-2f88c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

