
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます?朝8時。

昨日はしんどかった。

かなりしんどかった。
朝から、深夜まで仕事で追われ、
ついに朝方2時半に、鈴木つよしくんとマジックの話を始めた。
終わったのは3時半くらいでホッと一息。

そこにはショーの後に遊びに来た龍生さんとChiekoさんとかんだがさん、
小林さん、ミュウちゃん、つよしくんがいた。

かんだがさんは、タイミングを見計らって
「じゃぁ終わりにしましょう♪お疲れ様です」

で、みんな引く。帰る。寝る。

二人を除いて。

龍生さんとChiekoさんの二人は、そこから5時過ぎまで。
Chiekoさんもさすがに5時で帰る。

それに合わせて、龍生さんも。

あれ? かえらない。

何度か切り上げようとする。

しかし切り上がらない。

お酒でなく水を与える。
コーヒーも与える。

話していて楽しいが、明日の事を考えるとシンドイ。

結局、朝8時。ついに終了。
ホテルに送る。

ホテルで藤本さんとケンさん、ジュンさん、キャラメルさんと会う。

みんなに「あれ?朝食言って来たんですか~?」

と。

「飲んでました。いや、僕はそれにつきあっていました~」

そこから寝るが、今日は既に始まってしまった~
  1. 2011/04/28(木) 07:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記書いたのに消える。 | ホーム | 今日も無事に終了♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/264-08a844a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

