スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ。



長い様で短い、長崎のハウステンボスの仕事が終わってしまいました。

最初に到着する前はどうなる事かと不安に思って向かったイベントでしたが、
到着してから毎日が充実していて、
ショーのクオリティも少しずつ上がり、
スタッフ全員の結束力も強まって行き、
ようやくすべてが上手く進み、仲良くなったところで
自分の契約の期限を迎えてしまいました。

お世話になったHTB、Moon Shower、舞台周り(照明、音響、ステージアシスト)、マジックショップ、Zak、すべての仲間と別れるのは正直つらかったです。

もっとみんなと挨拶をしたかったし、お別れもしたかったけれど、
そんな時間を取れないほど忙しく、慌ただしく出発しなければいけなかったのが
とても心残りでした。

本当は悲しかったけれど、まるで「また明日~」とばかりに、
明るく「お疲れ様でした、先にあがります」と皆さんに声をかけてしまいました。

やっぱり別れるのはつらいから。

みんなとの写真も宝物です。

マジシャンをあれだけ大事にしてくれるイベントは、
本当に滅多に無いのかもしれません。

次の機会があるのかは誰にもわかりませんが、
きっとみんなと一緒に仕事が来る事を信じて、腕を磨く事にします。

みんなはこの日記を見ていないかもしれないけれど、
ショーを、イベントを支えてくれていた、すべての、一人一人の仲間に
「ありがとう」です。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 03:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あした帰国。 | ホーム | ショーの合間♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/260-0c29f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

