スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2泊3日の。

今日は良い事がありました♪

一昨日ショーをする寸前に真っ暗なバックステージで、
バラの準備をしていたら、刺が親指に「ザクッ」って。

あんまり痛かったのでどうしようかと思っていましたが、
ショーの寸前だったので、痛いまま、ショーをしました。

ウォンドが消える時に、痛いんです。

で、ショーが終わった後、刺を毛抜きで抜こうとしましたが、
どこにも見当たらず、指が痛いのは刺が刺さったときの痛みで、
抜けた後もその痛みが残っていると思ったわけです。

そしてそのままにしていたら昨日も演技をしている時に
またもや、「ヂクッ!」
痛みを感じたので、これはまだ刺が刺さっている!!と
判断。
毛抜きで頑張りましたが、あんまりにも小さくて
なおかつしっかりと置くまで刺さっているので
「もう抜けるまで待つしかないかな~」と我慢。

そして今日になって、たびたび痛む親指についにしびれを切らして
オペに踏み切りました。

友人から安全ピンを借りて、それをお酒で消毒?
ちなみに「黒霧島」です♪

針を親指の皮にたいして横から指し、痛い場所の皮を少しずつ
めくって行きます。慎重に5分ほど掛けて、

ついに出てきました!!
友達に「これみて!!!」
2泊3日ずっと指に刺さっていたわけです~

でもようやく抜けた!!!
ちょーーーー機嫌が良いです♪

今日はいい日だな♪
スポンサーサイト
  1. 2011/04/14(木) 14:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショーの合間♪ | ホーム | アンドリューの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/258-27dfacd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

