スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティショー無事に終了♪


みなさん、本当にお疲れ様でした。
本当にあちこちから沢山の人が集まってくださって、
大盛況でチャリティイベントを終了する事ができました。

また、出演してくださったケン正木さん、カズカタヤマさん、
藤本さん、タジマジックさん、そしてそのほかでも協力してくださった
出演者の方々、本当にご協力いただきありがとうございました。

参加人数も見事に100人を超え、約3時間半のイベントも
あっという間にすぎてしまいました。

遠方からお越し頂いた皆さんも本当にお疲れ様でした。
今回打ち上げに参加出来なかった方も、次にお会いするときは
ゆっくりと時間を過ごしたいですね。

そして2次会はなんと、朝の4時半まで、続き?
みんなワイワイ騒ぎながら、グッタリしながら?
楽しい時間を過ごしました。

自分もへとへとで、朝自宅には5時半くらいに戻りました。

今回参加してくださった方達一人一人とゆっくりお話ししたかったですが、
時間の限りもあり、あまりコミュニケーションが取れませんでしたが、
もし昨日来てくださった方でミクシィをしている方は、
ぜひともメッセージで一言ご連絡ください。
実は参加した人たちのお顔と名前、そしてミクシィ名とが
なかなか一致しません。 (T_T)

昨日来てくださった方達と、今後も良い付き合いが出来る事を
願っています。

それでは皆さん。本当にお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/20(日) 18:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記も書けぬほど。 | ホーム | 日記 + チャリティイベントのインフォメーションです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/246-c97bcba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

