
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジシャン・オブ・ザ・イヤーの投票スタート。

今日からついに年間のベストマジシャンを選ぶ投票がスタートします。

それぞれのカテゴリーで5~6名がノミネートされ、
そのなかから一人を選ぶという物です。

すでに予備投票でノミニーは選ばれたので、
ここから一人を選びます。

マジシャンメンバー。そしてアソシエイトメンバーが
投票をします。

オンラインで投票なので、
MagicCastle.com
Members Only
Online Election

という順番で進みます。
そして会員番号と、パスワードを入れるのですが、
案外日本で持っていないメンバーの人が居るようなので、
もしどうしても必要であれば連絡ください。
キャッスル側に伝えてパスワードなどを皆さん宛に送ってもらいます。

さて、ノミネートされたのは下の人たち。
もちろん僕の名前も入っていますよ。
僕がノミネートされているのは、
レクチャーオブザイヤーです♪

クローズアップ
ジョーン・アームストロング
デレク・デルガディオ
アンドリュー・ゴールデンハーシュ
ポール・グリーン
スザンヌ

パーラー
クリス・ケイパート
マイク・ケーヴェニー
アンドリュー・ゴールデンハーシュ
ハンサム・ジャック(ジョーン・ロビック)
ジョニー・エース・パーマー
ロブ・ズブレッキー

ステージ
リッチ・ブロック
ルディ・コビー
ダナ・ダニエルズ
ウィット・ポップ・ハイデン
ロブ・ズブレッキー

レクチャー
ジョーン・アームストロング
コディ・ケナー&メイン
パトリック・マーティン
シュート・オガワ  ←緒川集人です♪
デビッド・リーガル
グレゴリー・ウィルソン

と。
なんとかみんな応援してください。
人に教えたりアイディアをシェアするのがすきで、
頑張ってきましたが、これだけのメンバーがいると、
不安ばかりが膨らんでいきます。
みなさんの応援があれば不安も少なくなりますから~
応援してくださいね。
  1. 2011/03/03(木) 01:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体が~ | ホーム | キャッスルにてミーティング。>>

コメント

No title

おおおお!!

すごい!さすがです!!


これからも応援します!!
  1. 2011/03/03(木) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/229-7413f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

