スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッスルにてミーティング。

今日は、キャッスルに「ジャパンウィーク」の為の
ミーティングに行ってきました。

内容は、ショーの内容の変更。
演目の若干の重複に対する問題の解消。
レクチャーをする人間の選出。
ブランチのキッズショーについて。

などを話しました。

話はほとんどすべてがポジティブに進んでいます。

唯一問題があるとすれば、
ジャパンウィークに限らず、
何かの国のウィークを作るのはとても大変な作業です。
ジャックさんからも「大変だからあんまりやりたくないんだよね」と
愚痴がこぼれました。

僕も携わっていて良く分かります。
それだけに、彼を元気づけると同時に、
今回のジャパンウィークの質を少しでも上げられるよう
努力をして居なければいけないと改めて意識しました。

それ以外は前に進んでいます。

みんなで協力して質の高い、そして楽しくすばらしい
ジャパンウィークを作って行きましょう!!

ということで寝ます~。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/02(水) 01:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジシャン・オブ・ザ・イヤーの投票スタート。 | ホーム | ニュース♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/228-5c1970aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

