スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチンでの、ちょっとした事件。

一昨年ブラジルに行った。

その時、ショートカットの女性。
年齢は20台後半と言ったところか。

自分のファンらしく、ブラジルで結構
楽しく自分に話しかけて来た。

このショートカットの女性、ちょっと変わっていた。
(その当初も日記に書いたような気がします)
ブラジルのショーが終わって、翌日もコンベンションだったのだけれど、
沢山の男性ファンと話をしていたらいきなり歩いて来て
「あんた、私に酷い事しておいて、よく楽しそうにしてられるわね」
「あなたファンである私に対してとんでもない事したわね」

などと言われた。

周りの人からは凄い目で見られる。
自分は何もしていないし、そんな言われ方?をするのはビックリ。

それで詳しく聞いてみたら、そのショートの女性曰く
「私がファンなのになんでショーの時自分を選んであげてくれなかったの?
私はショックで、つらかった。→私にあんな事して・・・」

という流れらしい。

周りの人は「彼女は結構クレイジーな女性だから気にしない方が良いよ」と
言ってくれたが、僕はケアくらいはしたかったので、
媚びへつらうわけではなく、ニュートラルにファンに接した。
「気を悪くさせてしまってごめんね~。また今度ショーがあるときは、
是非見に来てね、その時はきっと協力してもらうから♪」

と。

その時は機嫌を直してくれたが、ブラジルから帰った後に、
超~~長文がメールで届いて、くどくどと、このいきさつについて
説明したメールが届いたのを覚えている。
対応もしたけど、結構ビックリ仰天なファンだった。

ーーーーーーーーー
これは2年前のブラジルの話。

さて、アルゼンチンとブラジルは隣同士みたいなもの。
今回のコンベンションで、なんと~!!!その女性が来ていた

でも僕は気さくなキャラなので、顔を見た時何となく気がつく、
(えーーっと、どこかで見た顔だな。
あのファンだ~)
そして軽く笑顔で、「やぁ、久しぶり♪」
と声をかける。だが、いきなり微妙なリアクションを返された。???

面倒なので、無理に話さず、その日、一日心の中でおびえていた。
自分からこれ以上話しかけると、彼女がお姫様モードになるので、
出来るだけ彼女が視線に微妙にはいっても気がつかないフリをしながら、
ニュートラルに楽しい緒川君で居続けた。
毎回、この女性が通り過ぎる時には、だれか友達や別のファンが居て、
僕が楽しく話しているから、無理に話さずに済んだ。

しかし、3日目。僕がロビーのソファで座って二人の男性ファンと
話していた時。この二人のファンは僕の両側で、
彼女は遠くでちらちらこちらを見ていた。

僕に取ってはこの二人のファンは、なにげに”ガード(セキュリティ、又は
シークレットサービスと言うべきか)”みたいなもので、
居てくれるだけで、彼女のアタックを阻止出来ていた。

が、二人が唐突に、「それじゃ、また後でね集人~♪」
僕は、「えっ?えっ?待って、まってぇ~~」
居なくなってしまった。

・・・

1分もしないうちにこの女性ファンは話しかけて来た。
公共のロビーなのに僕とこのちょっと変わった女性ファンの二人だけという
神様のイタズラ的状況。

彼女のコメント。
彼女「集人、私の事覚えてる?」
緒川「うん♪ひさしぶり~」 (ひえーーーっ)
彼女「私のメール受け取った?」
緒川「え~っと。確か、そうだったよね。あ、ごめん僕、とにかくたくさんの
  メールをもらうから・・・(ちょっと忘れたフリ)」
彼女「もし、あなたが謝るなら許してあげる。(自分 )
  でもあんな事を他のファンにしたら許さないから!!
  分かってる?とにかく人には良くしないとダメなんだからね!」
緒川「うん。そうだよね、昔も今も、変わらず僕は人に好かれるように
  努力しているし、友達やファンは大切にしているよ。
  もちろん君も友達の一人でしょ。だからみんなと同様に大切にしてるよ~」
(英語で聞くと、自分、かなりファインプレーーー!!!!。
自分で自分を褒めてあげたいです。YES!!)

彼女「(ちょっと機嫌良さげに)じゃぁ、許して上げる♪」

(なんのこっちゃ!!! 許してあげるって)

その後は、立ち上がって行こうとすると、
彼女は、
「じゃぁ、私たちは友達ね♪」

僕は「そうだね~」

そしたら彼女はいきなりハグ&キス。
ほっぺにぶっちゅーーーーーーーー。

なんのこっちゃ!
びっくりだよ!!


まぁ、ファンがいる事はうれしいことだけど、ちょっとビックリな事件でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 02:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルゼンチンでのちょっとした事件その2 | ホーム | 帰国日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/224-58029d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

