
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日。

今日は、イベント最終日。
そして自分が出演するショーも今夜9時から。

朝は少し遅めに起きて、朝食を食べる。
ディーラーで商品を少しさばき、

合間を見てジムに行く。
10分歩いて、ようやく着いた。

ドアを開けようとすると鍵が掛かっている。

「や、やすみだ・・・」

日曜日はほとんどのお店が休み。
折角10分もあるいて、来たのに
また歩いて戻る。(ま、エクセサイズの為に来たから
良いけれど。)

結局ディーラーに戻り、午後から
メンタリズムショーが1時間?

カフェに行って、ネットに繋ぐ。
ホテルのインターネットも日曜日は休みなんだと
言われた時にはかなりショック。
しかも僕のパソコンとホテルのインターネットの相性が
微妙に悪く、どうしようもない状況だった。

カフェでネットに繋ぎ、
メンタリズムショーのあとはステージショーということで、
友人が出るので、それを見に行く。

さらにその後はディーラーもオープン。
ただ、同時にリハーサルがあったので急いで準備して
行く。

スケジュールは押し押しで1時間の遅れ。
最後のショーはクローズアップショー。
6名のパフォーマーで、
僕は5番目。
そしてデビッドストーンが6番目。

10分と時間が限られていたので、
「?マーク」と「ジュラシックパーク」を演じた
本当は一人の女性で、二つの演技をこなそうとしたが、
指輪を持っている人を探して、
僕が一人を選ぶと、「こっちにも居るよ!!」と声がかかる。
結局二人を上げる事に。
一人は「?マーク」そして一人が「ジュラシックパーク」
とりあえず、文句もでない状況で演技が終わる。
ジュラシックパークが終わってスタンディングオベーション。
さすがラテンの国♪

で、ステージを降りるが、アンコール。
忍者リングをやれ!とリクエスト。

ということで忍者リングを丁寧に演じた。
終わって礼をしたら再度スタンディングオベーション。

嬉しいけど、このあとでビッドストーンは、
入るずらそう。

でも彼は平気な人でした。(汗)
勢いとギャグで強引に持って行き、
演技を終了。

全員ステージに上がってオーガナイザーもステージに上がって無事に
ショーを終了した。

コンベンションも無事に終了。
でもこのあとも色々とあった。

ま、それはまた次の日記で♪
  1. 2011/02/23(水) 02:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終日その2 | ホーム | 土曜日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/221-eef1dc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

