
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチン2日目。

今日は、朝からジムに行く。
20分 ウォーキング
30分 筋トレ
20分 ボートをこぐやつ?
30分 水中ウォーキング

とヘトヘト。

その後、ランチ。
少し休息をとって、
ワークショップの準備に入る。

夜にワークショップだけれど、
教える内容をしっかりと考えて、
リストにして準備万端。

ワークショップ参加者は10人前後
説明をしつつ、手順を進める。
理論とマジックの方法を半々で進める。
内容も濃く。
反応も良く。

いろいろな例を出して教えた。

DVDを準備していた。
コインの1、2、3だったけど、
誰も、一本も買わなかったので売り上げは「0」。

まぁレクチャーがあるから、それほど気にしなくても
レクチャーで巻き返すけど、
正直ちょっとガッカリ。

ワークショップの後は、タンゴを見に行く。
もちろんクライアントが接待してくれているんだけれど。
ディナーショー形式のタンゴショー。

予想していたよりもとってもステキだった。
でも途中で間延びするところはやっぱり
ウトウトしはじめる。
他のゲスト達も同じタイミングだからやっぱり
ショーの構成で弱い部分があるんだろうと思う。

無事にショーも終わり、シアターまで車で行ったのに、
帰りはみんなで歩いた。
不思議な感じであった。

ホテルにもどると相変わらずインターネットが使えない。
だから今も近くのカフェで日記を書いている。

インターネットどうにかならないかな~

さて、明日はレクチャー。それから開会式にも
参加しなきゃ。
  1. 2011/02/19(土) 01:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉痛。 | ホーム | アルゼンチンへ。到着? ほっぺにキス?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/218-aa73f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

