
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチンへ。到着? ほっぺにキス?

今日は、朝、9時には出発。
空港の出発時間は13:00

空港でダニーコールに会う。
同じ飛行機でアルゼンチンへ

飛行時間と待ち時間を合せると15時間以上。

相変わらず遠い。まぁ変わるわけも無く。

空港に到着。
いつもは、入国が心配だけれど、
今日は、ダニーコールのスーツケースが先にスキャンにかけられて、
120パーセント怪しいので、
僕はすぐにスルー♪
ダニー Thank you!!!!

空港でパブロ(ヘンリーエバンスの仲間)が拾ってくれたので、
安心♪ ホテルに到着。インターネットが使えない。
でも・・・

「角部屋だーーーー!!」

意味のないところで喜ぶ。

昼食をダニーと食べる。
Polloを頼む。 チキンです♪
ソースが凶悪なので、それをよけて食べる。
パンも少しで済ませ、ジャガイモも少量。
チキンは胸肉なのでソースをよければそれなりに食べれる。

食後やはり、時差ぼけと疲れがかなりつらく、
午後3時間ほど仮眠を取る。

そしてホテルにはジム(フィットネス)がついていないため、
現地のジムに行く。
歩いて10分のところでようやく見つかる。

受付で45分。流石アルゼンチン。
アメリカのシステムもあまり効率的でないけど、
日本のシステムはさすがに凄く、
時間の短縮やカスタマーサービスの正確さは天下一品だと改めて
認識する。
アメリカの良いところは、そのサービスが、柔軟な事。
悪く言えばいい加減。でも頼めば、多少無理な事でも
対応してくれる。

まぁ、今日の時点では日本の正確さはすばらしいと言いたい。
3人が働いていて、待っている人が5人。
待ち時間が30分以上というのは遅すぎる。

でもようやくジムの支払いを済ませる。
値段は120ペソ。アメリカの35ドルくらい。
日本円で3000円強。

これで一週間出入り自由。

早速、プールに行き30分ほどエクセサイズ。
時間が無いのでこれだけで切り上げたがとても満足。

夕飯が9時から。
ミルコと久しぶりに会う。
デビッドストーンと久しぶりに会う。
バナチェックと久しぶりに会う。
以下、沢山のゲストと会うが、名前を知らない人も多いので、
挨拶を済ませてアルゼンチンの肉を食べる。

野菜。肉、野菜、肉、ワイン、肉、野菜、肉。

と。
取り合えず食事をすませて、デビッドストーンと話し込む。
フランスのマジックの団体の話。
日本の話。
彼の家の話。

なんだか性格やタイプが全然違うのに、意気投合して、
彼が行った言葉は「Shoot。お前の事をなんだか気に入っている。
多分最初に会ったのが6年くらい前だけど、その時から、
なんだか、相性が良いんだよね。お前がどんな
マジックをしているか自分には関係のない事だ。
だけど、前から気に入っていぜ!!」

だって。まぁ僕は嬉しいし、彼と会ったのはフランスで。
しかも普通に二人ともゲストで偶然、二人で昼を食べに行った。
他愛の無い話しかしないけどなんだかテキトウに、お互いに
尊敬?しあっているのが分かった。

話の最後に彼からほっぺにキスされた。
まぁ、気にいった友達だから良いけど、ちょっとビックリ。

フランス人の文化だから全然OKだけど♪

その後はミルコと無駄話。ダニーと無駄話。
今はホテルのロビーで日記中。

早く寝よう。
  1. 2011/02/17(木) 17:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルゼンチン2日目。 | ホーム | 月曜?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/216-6eeabb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

