
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日。キャッスル終了。

ついにキャッスルの一週間が終了。
昔記録を作ったからただただ、沢山のショーをする事には
あまり興味がない今日このごろ。

とりあえず、スケジュールに載っている時間を変えずに
ショーを余分に出来るよう努力する。

そして演技の質も比較的安定。
ショーのスケジュールも問題なくこなし、
さらに余分なショーをしていた。

トミーのセッティングも異常に速く、
ショーの終了後、観客がはけてから、
5分以内にショーをスタート出来る状態にできる。

ホストもかなり満足げ。

とにかく忙しかったが、キャッスルのスタッフもショーを見に来てくれて、
評判も高かった。

今日は、レクチャーも昼の間に行って、
失敗が重なったけれどなぜか知らないけど評判が良い。

簡単で効果的なマジックがたくさんあるからだろうか?

とにかく一週間が凄い勢いですぎて、
寝る時間を久しぶりに5時間に戻せたのは何より。

明日は準備日。
あさってはアルゼンチンに出発だ。

またせわしなく忙しい日々が始まる。

ちょっと疲れたけど楽しい一週間だった。
  1. 2011/02/15(火) 12:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜? | ホーム | 土曜日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/214-85a2a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

