
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日。

昨日は、かなりやばかった。

キャッスルはゲストパスを届けたのが、六時。
キャッスルに到着したのが九時。

到着したときにキャッスルのホストが”今日からやばい”と一言。

通常週末のマジックキャッスルは、ディナーの予約が
350人から380人。多くても、400人前後。

ところが、昨日は到着した時点で、500人そして
最終的には570人という超満員。。

バレンタインデーの前とあって忙しかった。
キャッスルに入ることができた人は、ディナーの
予約をしている人と、パフォーマンスをしている人のゲストのみ。

つまり普通のマジシャンメンバーやアソシエイトメンバーは
入り口で断られる?状況だった。

流石に僕は、びっくりしいていた。

ショーは、忙しく質もかなりよし。機嫌もかなりよい。

スケジュールを今日から守り
四回のショーの合間に余分にショーをしていた感じ。

もう、特に言うこともない。。

無事にショーが終わって帰った

そこから洗濯。
印刷屋に外出。

気がつくと四時過ぎ。

ちからつきる。

明日は合宿!!

頑張るぞ♪
  1. 2011/02/14(月) 02:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日。キャッスル終了。 | ホーム | いそが、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/213-c2bfd3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

