スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はレッスン

今日は朝からプライベートレッスン。
11時には生徒さんが来て、レッスンを普通にスタートする訳ですが、二日前に火事があったので、廊下は煙臭いし、水の害も廊下の先の方ではあるみたいで。

僕の部屋もかなり大変でしたが、とりあえず部屋の片付けを一日がかりでしてしまいました。

まぁそんな訳で、家について、生徒さんが廊下を見てびっくり。

そして僕の部屋でレッスンを開始。
かなり気をつかって奇麗にしたので、問題なくレッスンも終了。
でも生徒さんが帰るときに、廊下に出て
「Wow,,, I forgot this」
と驚いていました。

とりあえず午前中のレッスンは終わり、次は夜のレッスン。
夜9時から、キャッスルに行って、別の生徒さんと会い、7分ほどのマジックの練習につきあいました。

最初僕が開けて、続けて彼が演じて、僕が閉める。

定番の見せ方です。
これだったら安心出来るかと思っていましたが、逆にプレッシャーになってしまったらしく、演技は出来た物の、なかなかストレスだったようです。

かれはそれでも無事に演技を終えて無事にパフォーマンスも終わりました。

結局2時間くらいは演技の時間も含めてキャッスルに居たような気がしますが、明日は彼のオーディションの日なのでがんばってほしいと思います。

オーディションの結果は明日に。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/08(木) 02:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本は今 | ホーム | サンフランシスコその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/21-4196f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

