スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日終了 「マジックキャッスル!」

今日は、マジックキャッスル初日。
準備も何も大変でした。

とにかく演じる演目3つのうち、
新ネタが2つ。(多少バリエーションであるので
無理ではないのだけれど)

準備とストレスはかなりの物。
しかし美神とトミーでこなす!!!

それと同時に、昔、ククレカレーのCM出演でお世話になった
ハウス食品USAの元社長さんと何年かぶりにお会い出来たのが
とても嬉しかった。

バーで少しお会いしてお話しした上で、
ゲストはディナーへ。自分は準備へ。

今日は月曜日なのでお客さんも少なく、
決してショーの回数は多くないはずなのに、
10時の最初のショーがいっぱいすぎて、
9時台で早めにスタート。
そして2回目のショーもすぐ直後。

予定も何も関係なく、結局11時45分までに
規定の4回を終了。最後の12時15分スタートのショーを
残して燃え尽きました。

3回目のショーに元社長さんと友人も見に来てくれて
とりあえずHappy Happy Happy.... しかも
お土産もらっちゃった♪ (みそ汁でした~)

その後、酔っぱらった女性客二人に少し絡まれ。
それに対してたまたま来ていた友人マジシャンがマジックを
見せ始め。
僕はラッキーとばかりに気配を消し。
友人マジシャンがナンパをスタート。
演じるマジックを見ていたが、思ったよりもパッとしない。
マジックが終わって女性客は振り返って
「Shoot... You are very goooood~」
友達マジシャンは「hey~!!!!!」

やばい~、絡まれる~

とそこでタイミングの良い美神登場!!!
「緒川さん、準備出来ました」
(Nice.... ファインプレーだよ)

ということで、かわして帰ってきました。

その後は、演技の内容のダメ出し会 in office で、
ほぼ記憶も飛んで、いつの間にか眠っていました。

明日も頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/10(木) 19:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トミーと美神、そして僕の予想。 | ホーム | お酒を飲んで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/209-4c6ea5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

