
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れすぎて、うっかりしてたけど。

今日、ジャパンウィークのパフォーマーの人たちに
連絡をいれていた。
誰もが全力で協力してくれているのは本当にありがたいことだ。
自分は、いかにこのウィークを円滑に進めるか、
また、サポート出来るかということに気を使うべき立場。
それに価値があると感じているし、自分にギャラなどは出ないけれど、
将来のマジック業界の為になると思って出来る事を
ただただ、黙々と続けている。

また、こちらの状況の変化に沢山の出演者も
出来る限り対応してくれているのもうれしい。

そんななか、
ケン正木さんからメッセージが届いた。
内容は一言では言えないくらいすごい内容だった。
すごいと言っても何かクレームや問題があるわけではない。
シンプルだけれど以下の要点を押さえたメッセージだった。

このメッセージの9時間前に僕からの連絡でショーの内容について、
大きな変化のある報告のメールを入れたのに対して、
短い時間での返信だった。
来た内容は、今日行われるミーティングの話、
スケジュールの調整の話、自分のメッセージを受けてから
すでに5種類のショーの代案をつくったこと。
さらに経験があるのを見せてくれているのに、最終的には
「お任せします」という言葉。
しかも、5案の良い点と悪い点もリストにして
報告くださっている。
そのほか様々な角度からリサーチ、確認し情報を
くださっているのをみて、

「やはり、この人はただ者ではない」と再認識。
名前が有るだけでなく謙虚な姿勢を持っていらっしゃる。
それだけでも尊敬に値するのに、さらにプロの仕事としての
処理能力や企画力、そして情報力もすごい。

そしてこの間のエンタメグランプリでの、演技も最近見て、
様々な面で感動してしまった。

思わず日記に書いてしまったが、
これ以上、書きすぎて、逆に失礼になってもいけないし、

そのほかの出演者も全力で協力してくれているので、
その人たちを差し置いて書いては、それこそ
他のパフォーマーにも失礼だし
チームワークも乱れてしまうのではないかと
心配にもなってしまう。

とにかく、今回のジャパンウィークの参加者、協力者のみなさん。
本当にありがとうございます。
それぞれの協力が合わさって
ようやく可能な質の高いジャパンウィークとなるはずです。

この成功の為に、まだまだ超えなければいけない山は
多そうですが、遠くに光が見えています。

みんなでがんばりましょう!!

ということで、思いつくままに書いてしまいました。
おやすみなさい。
  1. 2011/02/05(土) 01:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコン禁止。 | ホーム | 今日はつぶれないぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/204-7bbc8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

