
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はつぶれないぞ!!

最近、パソコンのバッテリーを使い切る仕事をする事が多い。
という事は、長時間パソコンの前に居るわけだけれど、

いつも6パーセントくらいのところで、
さすがにパソコンが悲鳴をあげる。 というのが何となく分かる気がする。

しかも、時として1パーセント、0パーセント。
そして落ちるところを目の当たりにしながらギリギリにデータを
保存もしたりするので、端で見ていると
ちょっとむちゃくちゃ酷使していて笑える気がする。

僕は、最近仕事を終える時間がかなり遅く、日記を書く体力を残さず、
文章を打ちながら力つきる事が多い。
いつ、どのように寝たのかも覚えていないし、
翌朝、日記を書いていたのかも、何をしていたのかも覚えていないので、
パソコン同様、バッテリーが残り4パーセントくらいで
オフィスから自室に戻っているのかもしれない。
だから、残り2パーセントくらいになってかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk\

って、ちっちゃい「っ」を朝方モニターで確認する事も多い。

今は深夜2時半。
かなり疲れている。
とにかく若手が多いからマジックの話にも花が咲く。
フィットネスも終了。

そして、日記を終わらせようと頑張っている。
なぜ頑張っているかというと、目の前のロックグラスに
ジャックダニエルが注がれているからだ。

お酒を飲むというのは、かなりバッテリーを酷使するので、
すぐに落ちてしまう。

ってことで、今日はおやすみなさい。
  1. 2011/02/05(土) 01:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れすぎて、うっかりしてたけど。 | ホーム | 若手到着。インターネット、使用不可能。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/203-95e2a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

