
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局この時間。

今日も一日が長かった。

朝、8時45分に目が覚める。
モーニングコールが鳴ったので、かんだがさんかと思って取ったら
保険屋だった。
「かんだがさんいらっしゃいますか?」等とは聞いて来ない。
当たり前。
僕は、「別室にいるのでこちらからかけ直します。電話番号を
お願いします」というと、

「はい。あ、少しお待ちくださいね」
高々電話番号を教えるのに手間取るなよ!!と思いつつ、
実は起きたばかりで機嫌が悪い上に、トイレに行きたい。

そして電話番号を言わずに、
「そちらは寮か何かですか?」と聞いて来た。

僕は「ちょっと起きたてで頭も回らない上に、
トイレにも行きたいので早く教えてください」と。

慌てて向こうも教えてくれる。
保険屋さんはいらない事を詮索する上によけいなところで時間をとるから、
困る。

さて、問題は、この時間になっても電話がならない。
そして昨日は調子が悪かった。
ということで、何か困っている可能性があるので、
急いで電話すると、やはり血圧が上がり過ぎで、
鼻血がでて、倒れていたらしい。

慌てはしないが、対処法をいくつか用意する。

何にせよ大丈夫と言われたので寮に移動。

そこから朝食、
今日は10時からレッスン。
この彼はオーディションを数ヶ月後に受けるという事で
練習中♪

昼を過ぎて病院へ。
昼食をかんだがさんにごちそうになり、
日本系の洋食でハンバーグステーキのような物を食べた。
とても懐かしく美味しく感じた。

病院に行く。
書類を記入して、検診。

病院の内容はかんだがさんの日記を参照。

夕方、ジャックと電話で話す。
いろいろとジャックに頼まれた別件の仕事をこなしたので
かなり感謝された。

その後に、
銀行
フィットネスジム
ベストバイ(ビックカメラみたいな物です)

と周り、夕食を食べ、
部屋の片付け、洗濯。
洗濯は無事に終わらず、何度も行くはめに。

結局今は、朝の4時半。

あ、みんなはハッピータイムかもしれない。

みんなと会いたいな~
  1. 2011/02/03(木) 01:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若手到着。インターネット、使用不可能。 | ホーム | 長い1日。って確か数日前にも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/201-17378ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

