スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い1日。って確か数日前にも。

「ストレスで髪の毛が・・・。」

これも数日前にあったような。

今日は長い一日でした。

朝起きてやはり、かんだがさんの体調が優れないとのこと。
血圧を測るとやはりかなり高い。

病院に連絡をいれるも保険の適用が難しいのか、
今日のうちには対応出来なそう。

それでも連絡を取ったりうちあわせをしたりして、
午前中を過ごす。

つづけて、昼1時からプライベートレッスン。
人気があることは嬉しい事です♪

そしてその後にお昼。
その後は、沢山沢山沢山沢山メールを打って、
さらにマジックキャッスルでの打ち合わせをする為の
動画を整理整頓して、プレゼンの用意。

夜になってもかんだがさんの調子は戻らず。
かなり苦しそう。

でもかんだがさんも一緒に打ち合わせに行くということで、
僕も、体調をかなり心配している。

打ち合わせは、相変わらずしんどい。
ずばずば言いたい事を言ってくる。

こちらは、マジシャンには自信があるものの、
やはりビデオの内容は、
1)日本語
2)時間が5分から7分のビデオが多い
3)サイズの違う演技のビデオが多数。

という状況から、すべての演技を訳しながら説明。
そしてほとんどのマジシャンたちは英語を話せる、ないしは、
音楽で演技をみせるとか、ちゃんと解説をする。

そして、「これだけしっかりとした演技が出来るのだから、
他のルーティンもそれだけのクオリティがあります」と押す。

時間も20分演技をする前提だけれど、
5分のビデオで押す。

臨機応変が苦手なのに、頑張る自分。
かんだがさんも色々話す。
僕も色々話す。

もう何がなんだか分からないが、
今日の中で重要なのは全体のBookingを終了する事。

そして最終的には若干の変化はありつつも、
すべてこちらの要望を通して打ち合わせ終了。

つまりOKをもらいました!!!!!!!!

だから、ほぼ決定。
微調整はこの1週間くらいで行う。

とにかく、僕の目的、目標は
bookingを決定する事。
キャッスルが自信を持って「すばらしいweekだろう!」と
言えるようなショーを提供する事。
そして何よりも日本の力の有るマジシャン達が
キャッスルのステージに一緒に立って、協力し合い成功させる事。

今日はその目的の一端を果たせた。

とにかく疲れた。
長い一日だった。
まだまだ終わらない。

終わらせたいのに終わらない。。。。。

おやすみ。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/02(水) 02:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局この時間。 | ホーム | これから、キャッスルに行ってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/200-fb431170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

