スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲそう・・・

朝、8時過ぎに起床。
ミカミもヤマショウも見事に起きている。
ミュウちゃんも・・・

寝てる。

奴らは学校へ、僕は打ち合わせ。
そのあと、イリュージョンを微調整。
布を縫い、釘を打ち、
さらにヤマショウのオーディションルーティン用の道具を製作。
メールを打つ。
トーマス登場、打ち合わせ、
イリュージョンの練習を1時間半。

ランチ♪♪♪

ヤマショウへのレッスン。
ミュウちゃんの衣装の買い出し。

ハリウッド上のお店には、沢山のドレス屋さんと
沢山の下着屋さんが並んでいる。

衣装屋さんを見るが、あまり良いものがないので、
はしごする。

いくつか行くが、どこも露出が多すぎて、布が少なすぎる
ようやく見つけたお店が二つ。
1)一つは、衣装やコスチュームを依頼すると作ってくれるお店。
2)もう一つは、しっかりとした布を使った衣装があるお店。

ってことで「1)」のお店にミュウちゃんと入ったら、
すごい美人の女性が、下着姿で衣装を見ている?????????
頭の中は仕事モード(衣装探し)だったけど、
さすがにフリーズ。。。

すぐ隣のスタジをで撮影中で、
下着ではなくて衣装だったらしいけど

さすがに困るので、ミュウちゃんと話しながら通り過ぎた。

入ってはいけないお店に、入ってしまったのかと思った。

そして二つ目のお店に僕が一人で先にはいると、店員さんが、
話しかけて来た。

かなりセクシーな洋服も売っているけど、しっかりとした
ドレスや衣装も売っていた。
僕は「友人が衣装を探しています」と言ったら
店員さんは「ダンサーの方ですか?」と聞かれた。

あ、ハリウッドやラスベガスで「ダンサー」は隠語で「ストリッパー」と
言う意味です。

当然僕は「No」と。そして「彼女はマジシャンです」ってことで。

いろいろそのあともありましたが、
まぁ、色々探して、衣装の買い物終了♪

そのあとは、部屋にもどって、ミカミのヘアカット。
ディーン・ディールのお店に行き、ヘアカット。

1時間かけてカットして帰宅。
そこで

夕飯♪♪♪

5分で食べ終わって、キャッスルへ。

ジャックゴールドフィンガーにパフォーマーのビデオを見せる為である。

忙しくて疲れているジャックをつれて、
ライブラリでビデオを見せる。

自分が良いと思っているマジシャンを、平気でダメだししてくるジャック。
僕からすれば、「そりゃあんた、見る目ないよ!!!!!!!!」と
言いたいが、丁寧に対応。

一つ一つ、微妙な表情を見せてくるジャック。
それに僕は自分の責任のもと、説明する。

一進一退というような、討論をしながら、
様々なケースを持ち出してくるジャック。そしてこれまた様々な
過去のブッキングのケースを持ち出す僕。

結局持って行ったリストの7割以上はOKというところで決着。
残りは、ビデオが無いか、演技が短い為に再度検証するという理由で
来週に持ち越し。

これだけやると、久々に「ストレス!!!!」という物を感じた。
帰りは僕もジャックも「相打ち」で、ヘロヘロ。

僕が最後に言った言葉は、
「ジャック、僕が思うに、人を説明したり、教えたりするのより、
自分で演じる方がよっぽど楽だよね。力で前に進むだけだから。
人の良さを第三者の僕が伝えるのは難しいよ」

と。

ジャックは、「そうだね。自分でもそう思うよ」

と。

とにかく帰り道で思った事は、
「おれ、今日は良い仕事をした!!!本当にした!!!
でもこりゃハゲる!。こんな事してたらハゲるよ~」

無事に終わったように見えるけど、
このあとは、イリュージョンの演技のチェック。

さらに道具をつくるのを手伝い。

11時過ぎに帰って来て、今の3時に至るまで
ヤマショウのオーディションの練習に対応。

もう、もう、もう、もう~

寝てやる~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 21:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い1日。 | ホーム | ショーの構成。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/197-3892daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

