
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々忙しい~

昨日は、朝方5時過ぎまで起きていたので、眠いが、
予定通り朝8時過ぎには起きる。

そして寮へ、みんなを勢いで起こすかんだがさん。
その隣で、うちの鳩は、「オハヨー、朝だよ」と叫んでいる。

みんなちゃんと叩き起こされる。
ついでにセバスチャンも叩き起こされる♪

朝食を食べて、今日はプライベートレッスン。
教えた作品を生徒さんは「むちゃくちゃむずかしいよ!!」とな表情。

でもちゃんと説明したら、まんざらでも無い顔をしている。
この1週間半遊んでいた作品の完成系♪ 
セバスチャンにも昨日の夜、教えたやつです。

まぁ無事レッスン終了。
そのあと、昨日の夜のキンコーズでの印刷の続きで厚紙を買いに行く。

帰って来てランチ♪ そのあとジム。買い出し。

そのあと夕方のプライベートレッスン。
撮影、夕飯。

とにかくラッシュ。
今はパソコンに向かっている。まだ11時半なのに、
体力的に限界に近いので、今のうちに日記を書いておこうという作戦。

あ、今日、マイミクの友達が一人減っていたので、
連絡したら無事にマイミクに復活~♪

まったく知らない人ならしょうがないけど、
知っている人が減ると、やっぱり残念だしね~。

さて、今日も無事に終わるかというと、
これから一つ二つ作業をしてから寝ます。

おやすみー
  1. 2011/01/27(木) 16:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショーの構成。 | ホーム | あっという間の一日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/195-08954590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

