スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに帰宅。頭痛~。

今日は、しっかりと起きました。
朝の10時半くらい。(ロスアンゼルスの時間で7時半くらい)
だからしっかり起きた方です。

さて、チェックアウト。
荷物をまとめて、衣類も投げ込み、
昨日、つかれて脱ぎ捨てていた白と黒のタキシードもちゃんと
たたんで入れました。←遅い!

さて、朝11時半に空港に向かい、12時半にはチェックインもセキュリティも
通り過ぎていたのであっという間でした。

空港では同じ便でサウスキャロライナからアトランタまで、
チャーリーさんとその奥さんが一緒でした。
フライトの時間の1時50分まで、遅い朝食を一緒に食べて
マジックの話をしていました。

そしてチャーリーさんと飛行機に乗り込むタイミングで
さらに同じ飛行機で移動するロサンダーさんと一緒になり、
みんなでフライトでした。

アトランタでみんな別れました。
当たり前ですが。アトランタはターミナルが、
T A B C D E もあるので、訳がわからんです~。

そこからロスまでの移動。
僕は、お酒を飲めるチケットを持っていたので、
止せば良いのに、ビールを頼み、ジンジャーエールで
シャンディー・ガフを自分で作り、飲んでいました。

そしたら飛行機がゆれるゆれる。
隣では、ミカミが平気な顔をしてPSPでゲームをしている。

僕はお酒を飲んでいるのと、気圧の問題で、
酔っぱらいまくり~

ロスアンゼルスに着いたときは僕はふらふら。

空港で車を拾って運転しだしたものの
調子が悪いのでミカミに交代してもらい、

無事に帰ってきました。

ちょっとふらふら、ちょっと酔っぱらい、そして気持ち悪くて、
頭痛がします。

が、大丈夫。日記を書く元気があるから。

帰りの車の中で、ミカミに「なんで車がダメなのに、飛行機はOKなの?」
と言ったら、
「バスと車はダメなんです。でも飛行機はOKです」
「しかも、あの飛行機の落ちる感じが好きなんです」
だって。
僕は「じゃぁ、ゼットコースターも大丈夫なの?」と聞くと、
「いや、あれはダメです。なんか落ちる感じがダメなんですよ」

と意味わからん!!!

PSPの画面をマジで見ながら、飛行機の揺れに平気だったのだから、
本当は車も大丈夫なはず! 
絶対に鍛えてやる!!

僕はお酒を鍛えなきゃ。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 17:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<到着!&イケメンのJohnくん。 | ホーム | クローズアップショーとレクチャー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/192-13042e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

