スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズアップショーとレクチャー。

今日は、しんどかった~。

朝、7時に起床、そして9時からショー。

って普通に聞こえるかもしれませんが、ロスアンゼルスの時間で言うと
朝の4時に起床、6時からショーですよ~

でも、意外と楽しく、盛上がりました。
最初が、チャーリー・フライさん(べガスからのジャグラー+マジシャン)
ネイザン・クランゾくん
クリスチャンさん?楽しいおじさん♪
トパーズさん
ジェイサンキーさん
集人くん?
の順番でした。
みんなテキトウに10分から15分でまとめて、
僕がしめでした。

クエスチョン、だぶるハンドまとりくす、リング、ジュラシックパークの
流れ。15分きっかりです。

良いショーでした。やっぱりみんな個性的です。

そしてランチブレイク、
レクチャーが午後。
気合いで乗り切る。

なんせその前がジェイサンキーさんのレクチャー。
僕は、スケジュールで最後のレクチャーなので、
お客さんも疲れきっていました。

夜6時には無事に終わり、
7時半から別のシアターに車で移動しての2時間半のショー。

そして10時を過ぎてからアフターショーパーティ。

みんなでお客さんたちとバイキングの食事をして、
写真を撮ったり、マジックの話をしたり。

12時半になり、そろそろ休む時間になって、
ショーのディレクターと数名のゲストが、
「ディナーを食べようよ!」と良い始め、

結局つきあってこの時間です。(夜中の3時半)

明日はちゃんとチェックアウトをしなくちゃ!!!!!

おやすみなさーーーーい。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 17:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに帰宅。頭痛~。 | ホーム | ハードコア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/191-0fde8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

