スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードコア。

今日はディーラー、
ショー、
ヤングマジシャン・ピザパーティ

というスケジュール。
ディーラーは美神くんも頑張ってくれたのでとりあえずこなす。
元々はディーラーズテーブルをもらう予定で居たら、
向こうのオーガナイザーは「ディーラーズルームには、ゲストは
テーブルを出せません!」と言われたので、
さすがにこちらもごねて、「そりゃないでしょ」とのコメント
そしたらむこうは「それなら今度から契約書に、そう書くべきだろう」と来たので、
「ゲストも人間なので、やる気も無くなりますよ。
契約書にはマジックを15分やれば良いと書いてあるだけですから、
15分間アンビシャスカードをやったって良いですけど」
と、

まぁゴネるだけではしょうがないのだけれど、そうした中、
テレビ局が取材を申し込んで来てオーガナイザーが僕を見て
「じゃぁテレビに協力してくれたら、テーブルを用意するよ。
それに他のゲストパフォーマーにも”テレビに出てくれたから
テーブルを用意した”と言えば、文句も出ないし」との言葉。

テレビは得意なので即「OK」。
カメラマンとディレクターを両方ノックアウトして、
オーガナイザーはかなりご機嫌♪。

結局テーブルをゲット。という流れ。

ショーはそれなり。
キッズピザパーティは、「ピザ」に引かれたわけではありません。
10人前後のキッズがマジックを見せてくれる中に、数人の
大人がお客さんで遊びにくる。
10人ぐらいのゲストパフォーマーの中で、その子供たちと仲良く
会話しながらマジックの話で盛り上がったのは、
僕と、トパーズだけだった。トパーズさんにちょっと感心。
気取らないところが好印象だった中国のFISM。
今回もさわやかです。

さて、ピザとマジックを楽しんで、
僕もお返しに若手にマジックを見せたり教えたり。
楽しんできました。

そのあとディーラー。そのあとデニーズ。
(12時前に開いていたのはデニーズだけだったからです。
しょうがないからデニーズなんですよ。)

あとはこれから寝るだけです♪

おやすみなさーーーい。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 17:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クローズアップショーとレクチャー。 | ホーム | サウス キャロライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/190-c2084994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

