
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活 x 撃沈

お疲れ様です。
体調が若干復活。
茶をたくさん飲み、トイレにも沢山行き、
強引に休息中。

ふと気がつくとヤマショウも倒れている。
僕と同じ症状で熱が上がっているので、まずは
理屈よりも何よりも、苦しさを和らげないといけない。
ってことで、

クラッシックな「冷水 x タオル = お母さんの愛情」って方法で。
あとは、シャツを着替えさせ(言ったら着替えました)
アイスノンの在処を教え、(当然冷凍庫。それ以外あり得ない)
そして体温計を渡し、(役に立たない”華氏表示”。101.3度で、
38.5度くらい)

後は、少しの間チェックをしたら、
その2時間後くらいにチェックすれば良いかと思います。

僕も彼も二人してごほごほしてます。
僕が出した最高のアイディアは、マスクをする!!!
あ、僕じゃなくて、風邪になってない、美神くんにマスクをさせるです♪

彼だけは元気で居続けてほしいですねぇ。

それでは、ヤマショウの様子を見ますので。
  1. 2011/01/17(月) 03:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミカミくんが。 | ホーム | しにそー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/185-2b23bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

