スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い道のり。

ラスベガスから運転して戻ってきました~。

実は友人から「プライベートジェット」で行かない?と
誘われたのですが~。
残念ながら、現地での都合や、こちらの事情で、
今回は、残念ながらお断りして、
車で行って帰ってきました。

出発は夜中の1時。
ご存知人も居るかもしれないですが、自分の車は比較的”スポーツカータイプ”?
で、エンジンが強くて重いので、安定しているし、スピードがでるので、
急いでいるなら結構速く走れるのだけれど、
スピードは80マイル。130キロくらいで
ゆっくり走りました。
やっぱり疲れていますから、安全運転で。

でも時として60マイルくらいまで気がつかずに落ちていて、
時として100マイル(160キロ)以上に気がついたら
あがっていることもあり
安定していて良く分からん!!

3時間普通に走っていたけれど、ついに眠気が限界に来たので、
近くのガソリンスタンドに止めて、飲み物を購入。
レッドブルを飲むが、発動せず
やっぱり1日一本が基本で、二本目以降は効きづらい。

結局しばらくして疲れも出て、朝方5時過ぎだったので、
車の中で撃沈。

ZZZzzzz...... ....zzzZZZ はっ!!

と寒さで目が覚める。
危うくそっちの世界へ行ってしまうところでした

気がつけば朝7時過ぎ。

朝食を途中でとり、残りの1時間を走る。
渋滞にも巻き込まれながら無事に自宅に到着。

長い夜とドライブでした
スポンサーサイト
  1. 2011/01/12(水) 08:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好き、嫌いは人それぞれ。 | ホーム | ラスベガス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/180-583c3e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

