
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サタデー♪

今日は土曜日♪
朝もちゃんと起きて、時間通りに部屋に行く。
いつも起きている美神くんはまだ寝ているようだ。
土曜日だから少し多めに充電している。
それとは逆にYama-Shoくんは既に起きている。

美神の場合は彼自身が立てた計算通りに動くから、この充電も、
予定通りのはず。 そのままそっとしておく。

Yama-Shoくんは、彼自信で立てた計画とは関係なく、
彼の感性で動くだけに、予定通り行かない事を
最近わかってきたようなので、僕と彼の間で決めたアイディアで、
「週末だからといって、リズムを崩さない」という基本的ではあるけど、
効果的な方法で頑張っている。

ウィークデイであろうと、ウィークエンドであろうと、
1)夜もある程度決まった時間に休む
2)朝も9時前に起床、
3)午後の1時過ぎまでは絶対に寝ない。
4)それ以外はある程度自由。

1時以降は昼寝も可。ただし夜7時以降に昼寝?をすると、
夜寝付きが悪くなるので控える。

という方法でやっている。

ということで、二人とも二人の計算ずくで動いているから、
良い傾向でしょう。

ヤマショウは朝、朝食を作ってくれた。
味は重めだけど好きな味なので「◎」♪

ステージのルーティンのエンディングの話で1時間弱話し合いをした。

美神は予定通り?起きて来て、キャッスルのブランチにちゃんと
間に合うように準備する。流石だ。Mr, Self-controlと呼びたくなる。

キャッスルへ行く。
がらがら。。。さすが新年後の土曜日の昼時。 そりゃ人は少ないわけだ。

ジュニアメンバーの男の子が来て、コインマジックの話で盛り上がる。
彼は、ヤマショウのオーディションの時に一緒に受けていた事を
覚えている。

なかなか男性っぽいコインの難しいテクニックを練習していた。
ヤマショウは座っているのが苦手なので立ち上がりうろうろしていた。
お客さんが居ないのがちょっとかわいそうだ。

美神と僕は事務所に戻りプライベートレッスンの準備。

帰り際に美神からとんでもない話を聞いた。

「緒川さん、さっきから話してたあの男の子。
彼女は男の子じゃないですよ・・・」

「えっ?」     
「女の子ってこと??     

この4ヶ月、彼のことを、いや、彼女の事をずっと
男の子だと思ってた。   Shit!!!

あまりにあっけに取れれすぎて、動揺を隠せなかった。

以下、ヤマショウはキャッスルでパフォーマンスをし、
美神とボクはプライベートレッスン。

夕方からグループセッション。
今日は人数が多かった♪

そしてディナーは心のふるさと IHOP♪
みんなで食事して帰って来た。

そして後で話題になった。
「あれって本当に女の子なの?ほんと?」

とおりすがりのYama-Shoは、
「あ、あの子女性用のトイレに入って行きましたよ♪」
だって。



とにかく、今日の話題はそれにつきるのであった。
  1. 2011/01/09(日) 18:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンデーブランチ♪ | ホーム | 金曜日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/177-054e854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

