スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時差ぼけ

今日は時差ぼけが変な感じで働いた。
つまり、まだ時差ぼけ中ってことだけど。

寝たのは朝5時過ぎ。
起きたのは朝8時。
普通に起きるのは、9時と決めているから、
ちょっと早すぎた。

2階に行くと例の二人はまだ寝ている。
僕は椅子に座ってパソコンをいじっていると二人が起きて来た。

昨日の夜は二人がネタ後に、2階から下りて、自分の部屋で
寝たのだけれど、

二人は僕を見るなり、「あ、緒川さん昨日、2階でそのまま寝ちゃったんだな。」
って顔でよそよそしく学校へ行く準備をしていた。

僕は、だらし無くない!!って言いたかったので、
「あ、ちなみに、朝8時に目が覚めたから上に上がって来たんだ~」
っていったら二人して「あ、そうなんですか。上で寝たのかと思った」

やっぱりだった。

でも二人が学校に行った後は、体調も優れず、
朝食をちょっと食べたが、薬を飲まなかった。
抗生物質が良くないと言われたのが原因だったけど、
咳止め、タン切れ、炎症止め、解熱、胃薬 という要素をカバーする
3種の薬もなんだか、その話を聞いて飲みづらくなり、
結局夕方まで飲まずに居た。
ある程度まではなんとかしていたけど夕方以降、咳も酷くなってしまったので、
さすがに夕飯の後に薬を飲んだ。

今は大分調子が良い。

結局朝から昼の2時くらいまでは、体調も優れず、
時差ぼけも変な感じで体に影響を出していたため、

結局、2階でパソコンに向かっていた。
少しうとうとしていたけれど、
もう少しで時差ぼけが治ればと期待している。

夜は友人のネルソンが「ディナーを食べようよ」って
誘って来て、あんまり久しぶりだったのでOKすると、
8時に迎えに来てくれて僕と彼の二人で外食。
「30ドルのクーポンがあるから嬉しいよ♪」って

最初は、メキシコ料理がどうだとか、なんだとかと言っていたので
クーポン出すくらいだからたいした事が無いのかとおもったら、
とんでもない。

お店はちょっとおしゃれなお店で、店内とガーデン風で
小さな噴水のある外のテーブルとで選べたので
折角だから噴水の横のかわいらしいテーブルに二人で座る。
なんかデートみたいだ

料理も思った以上に美味しく、雰囲気も抜群。
デートにもってこいな場所に、やけに色気のない二人が
もっさりしながらご飯を食べている。

周りを見ていると、カップルばかり。
それにゲイカップルも複数居て、(ゲイのカップルが複数居るのは
良いお店の印です♪)お、この店はなかなか良い店だな~。
と改めて関心。

でも自分とネルソンもそういったカップルに見られている事を
二人は全く意識していなかった

そのくらいアペタイザーから、メインとおいしい食事を楽しんで、
満足。そしてお会計を見たら、6ドル。

こりゃびっくり。お店に申し訳無くなってしまうような値段だった。

今回ばかりはネルソンとクーポンに感謝でした♪

そのうち友達つれて行きますね~
スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 02:23:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部屋の片付け | ホーム | 撮影終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/174-5835b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

