スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッスルにて緊急事態?

昨夜は、毎月第1月曜日のマジックキャッスルマジシャンメンバーの
オーディションの日だったので、キャッスルに出勤。

普通のスーツでも面白くないので、衣装に近い、ちょっと
ドレスアップしたロングジャケットのスーツで行ったのですが ←どんな出勤?
キャッスルに着いたら、受付のところで、
ジャック・ゴールドフィンガーとジョーン・ジョージが話をしている。
そこでジャックがが僕を見つけ
「集人!!!ってことでパーラーできる?」
事情を聞くとパーラーのパフォーマーがまだ到着していないんだそうで、
本当はジョーン・ジョージに即興でパーラーを頼んでいたのですが、
僕の衣装を見て、すぐに「パーラーできる?」と来たわけです。

ぼくは、「えっ?どのくらい時間があるの?」
ジャックは、「今すぐ!!!!」
ってことで、パーラー出演決定!!!
って。しょうがないからやる事に。

でも大変。10分以内に全部の準備をしなければいけない。
ホストが「じゃ、今からお客さんを入れちゃうから」だって。
ドリンクの注文を取って、ホストが紹介して、
それで僕は客前に立っていなければならないわけです。

そんな時に、僕のスーパーアシスタントの美神くんとヤマショウにがんばって
もらいます。10分以内にパーラーでできる演技を準備してキャッスルまで届けるように言いました。

もうオーディションのジャッジをしている場合ではありません。

とにかく準備を進めて、もうすぐショーが出来る!、
そして美神がキャッスルに到着する!って寸前に
オリジナルのパーラーパフォーマーが血相変えて飛び込んで来て、
「ぼく、出来るから、出来るよ~」だそうで。

結局、僕とジョーンは予定通りオーディションに参加、
ジャッジを結局はすることになりました。

ジャックは一言
「この仕事1年やっているけど、初めてだよ、10分間で二人雇って、
二人(僕とジョーン)をクビにしたのは」

だって

やる気になってたのになぁ。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 02:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影終了 | ホーム | なつかしのラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/172-336a41ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

