
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺って凄いかも~

お気に入りのスーツケースが壊れた

でもまだ買ってから3回くらいしか使っていない。
前回アメリカに飛行機で戻って来た時に、航空会社が
荷物をどこかに無くして、その荷物が
おくれて届いた時に壊れていたのがショックだった~

日本に居た時に壊れた部分を微調整してそこは治っていたけど、
帰ってくる寸前に中身が壊れている事を発見。

部品だけ東急ハンズで購入して帰って来た。

それで昨日の夜、ついに作業開始。
写真を見れば分かる通り、パチッと止める部品が
割れていたのを交換。
1648524516_72.jpg


糸をほつって古い部品を外して、
新しい部品を付け直す。

強い糸は「青い糸」しか無いため、それで縫い直し、
できあがり♪
1648524516_175.jpg

かなりしっかりと元通りになっただけに、
ハッピーです♪
1648524516_78.jpg


近い将来、自分の気に入ったスーツケースを作りたいな~
  1. 2011/01/02(日) 03:25:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆さんの年越しに合わせて | ホーム | 整理整頓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/165-fa6bd4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

