
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディナーショー終了

昨日、キャラメルさんの稽古場を借りて、
夜中の12時過ぎから朝5時まで練習をさせていただいた。

この2週間で初めて集中して?練習する事が出来た。

そして朝、5時半から7時半までのきっちり2時間睡眠を取り、
そこから自宅で12時まで練習。

1時に渋谷へ出て、買い物を少しして、
2時過ぎに京王プラザホテルへ到着。

宮原くんと野崎くんと待ち合わせ。
彼らも早く着いていたので、すぐに打ち合わせを紙の上で済ませる。
彼らはステージ上の道具の出しはけを担当する。

念のため「僕はきっと、現場でドタバタになり、
自分の道具の配置を説明出来ない可能性が高いので、
今のうちに全部伝えておくから」
と彼らにセッティングの場所をを説明。

そして現場に入る。

配置の問題や、プロジェクターの位置。
台本が届いていないなどの問題が起こり、また
イリュージョンのミスなども加わり、
なんと自分のリハーサルは全くなしで、本番突入。

以下、一気にすぎた数時間。
一番練習していた、キクティの演技は安定していた。
キャラメルさんの底力はさすが。

タジマジックさんを司会に立て
若葉さんとキクティとを組み合わせたのも、
やはり自分の不安を、支えてくれる力と優しさ、器量を
タジマジックさんが持っているから。

評価や出来は別の物として、とりあえず終わる事は出来た。

自分の実力不足、経験不足、計画力の無さ、そしてリーダーシップの
足らなさを実感すると同時に、
次にしなければ行けない努力や可能性にモチベーションだけは
強く持っているというのが今の感想。

やはり、全員の助けや、タジマジックさんわか葉さん、
キャラメルのお二人のサポート。

そして裏側ですべての協力とケアをしてくれた小林さんと、
すべてに対して言いたい言葉を我慢して言わないでいてくれた柳田さんの
根気と優しさに感謝すると同時に、
次に何をすべきか、
目標を立てて進まなければ行けないと再認識する一日だった。

皆さん、本当にお疲れ様でした。
また明日から頑張りますので、協力、応援、指導のほど、
よろしくお願いします。
  1. 2010/12/20(月) 03:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<電池切れ | ホーム | ディナーショー前日>>

コメント

No title

すごいハードですね。

僕も練習する気がわきました!

ありがとうございます!

がんばってください!
  1. 2010/12/20(月) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/158-17a46cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

