スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば

日がすぎてた。
2日も日記が抜けているとは、情けない~。

さて、昨日の事は・・・凄い勢いですぎているので、
何を書いたら良いやら。

大宮へ行って来た!!

これだ!

池袋の教室に出ている斉藤さんが、
企画してくださったこの、マジックを楽しむクリスマス忘年会?
に行ってきました。

とても固い集まりかとちょっと不安になった物の、
(昨日の夜、夢を見て、20人くらいのお客さんが、
ちょーーー、冷たい目線でマジックを見ているっていう、
マジシャンにとって、かなり悲しいシチュエーションでした。)

会ってみれば皆さんとてもフレンドリーでマジックを楽しみに
してくださっていたみたいで、かなり張り切って、
予定の時間をオーバーしてみせまくってしまいました。

その時点で、「次はいつ帰国するの?」との質問で、
「おそらくは3月だと思います」というと、
「では、3月に来ていただくことはできますか?」と。
これはパフォーマーにとっては一番の喜び。

見終わった後に、「次に来ていただけますか?」と聞かれる!
これは嬉しいです。

しかも、帰りの移動中に、もう一度、電話があり、
「周りのみんなが本当に3月は来てくれるのかと聞いていまして、
確認するよう言われて電話しました」と、その日のうちに、
電話を頂いたのにはさすがにびっくり!!

マジシャンやってて本当によかった~~!

というのが昨日までのあらすじ。

そして今日。
朝から練習。昼から練習。そして夜はショー。
練習はみんなそれぞれ少しずつうまくなっている。
僕はというと、自分が一番練習出来ず。
もっと早く起きないとね。

そして、夜は、久しぶりにお会いする今井先生とその事務所、
それからクライアントさんの年末のパーティ。

実は会えるのが楽しみでした。
いつも忙しくて、気がつけばもう10年くらいは時間が過ぎているような
気がします。

そして自分を大切に扱ってくださる気持ち、配慮にも感謝。
やっぱり人の上に立つ人ですね.

マジックは、なぜかいきなり大受け!
クローズアップマジックでもスタンドアップのパフォーマンスでも
リアクションが良すぎます。

うーん。この2日間は凄い反応が良い。

疲れていると良いショーができるのかなぁ?

あー。みんなと温泉行きたいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 04:58:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディナーショー前日 | ホーム | デニーズにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/156-0c248f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

