スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座の教室♪

今日は月曜日。
しかし、昨日の後遺症?で、不覚にも昼前まで寝てしまった~。
やはり1時間前後の睡眠を2日も連続で行うと、
どうしても、反動が来ます。

体力の前借りは、取り立てが厳しいというのは、いつの時代も変わりません。

さて、今日は練習日♪
場所に着くと、、、    誰も居ない

一人で鍵を開けて、道具を準備して、
練習をして、金森が登場して、

その後は、そこを出たり戻ったり、
そして5時をまわり、東急ハンズへ。

7時から銀座で教室があるらしく、
その為に久しぶりに電車に乗る。

ちょっとドキドキしながら切符を買い、
到着駅を目標に半蔵門線、そして永田町で
有楽町線に乗り換える。

銀座一丁目で降りて無事に教室に到着。

金森君が先生をしています。
僕は到着して、カードのパートは金森君へ
コインパートは僕の出番です。

教えるマジックも極端に難しくなくして、
しかもバリエーションはちょっと難しく。

若手のトミーが飽きないように、難し目のバリエーションを彼には説明。

途中から五十嵐さんが到着して参加。

五十嵐さんもなかなか凄い! 簡単な方では、物足りない感じでした。
すぐさま難しい方を練習し始め、簡単な方は見向きもしませんでした

そしてみなさんが喜んでくれたので、打ち上げも全員参加!!
そこでもマジックを見せまくり、教えまくり!!
みんな120パーセント以上の満足げな顔をしてました♪

みなさんお疲れ様でした!

ということで、僕の電池は切れかけています。
あとは寝るだけ♪

また明日もがんばろーーーー!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 10:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れ | ホーム | 合宿三日目+etc.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/153-c3adc919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

