スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿三日目+etc.

朝、8時。

とてもすっきりと目覚める。
良く寝たような感覚だが、
睡眠時間は約1時間。

すっきりしているのは、深い睡眠の賜物?
それにかんだがさんの「飯!」の一言で目がさめたからか。
実際には、疲れはほとんど取れていない。
でも昨日も楽しかったので良しとする。

さて、朝食の場に行くと、半分以上の人が登場していない。
それでも僕とかんだがさんはいつものテンション。
そして居るべきうちの中堅、「かなかな」は登場していない。

かんだがさんから、「金森は、叩き起こしてこい!」との一言で、
僕はにこにこしながら彼の部屋へ。

部屋に着くと10分前に起きようとした形跡あり。
服を着て、行き倒れているような、まるで、
雪山で、小屋にたどり着く寸前に力つきてしまったような、
遭難人のような姿勢で寝ている。

「おい! 起きろぉっ!」

と朝の気合いの入った一言!
そして彼のリアクションは

「すみません!!」

謝る癖は、僕譲りである。
彼はその後、死んだような顔をしながらチェックアウトまでこなす。

チェックアウトが済むと、そのまま帰るのももったいないという
テンションの人が多く、僕とかんだがさん、他数名は
喫茶店でマジックの話をしたりして盛上がる。

他の人も遊覧船へ遊びに行くという、元気の良さ。

キクティは足が今悪く、治るまでは大変なので
少し方を貸して歩いている、箱根は上り下りがあるから大変だ。

そして昼過ぎに箱根を出発。
サービスエリアに到着。

そして食事をした後に、hineさんとかんだがさんとで
話をしている間に、僕の”浪費症”の話題になる。

かなり地味に、しっかり叱られる。
金森譲りの「すみません」を連続。
かなり悲しくなり、テンションが落ちる。

でもカツ丼を食べて元気をぎりぎり維持して、
そこから車に戻る。

大分離れて車を止めているので菊池さんも大変そうなので、
また方を貸して車まで歩く。

かんだがさんとhineさんは車に先に乗っていて、
僕は数分遅れで方にキクティが手をかけて歩いて登場。

車に乗ると、かんだがさんは
「キクティは優しいね、叱られている緒川を慰めてあげてるなんて・・・」

僕が方を貸しているのではなくて、キクティが僕を慰めているという
ことになっていた・・・。

まぁ面白いから良いか。

その後はオリンピックセンターで練習をキクティ、金森、ミュウとこなす。

体力も限界。
事務所で待機。

かんだがさん登場。荷物を受け取る。

その後帰宅しようと家に戻るが、某KANAx2氏が、
仕事を忘れ、マジックの作品を急いで2~3作用意しないと行けない事になる。

そのままガストへ直行。
パソコンのバッテリーよりも自分のバッテリーの心配をしながら
作品をスカイプで金森に伝える。 ←言っちゃった。

家に帰ってどのように休んだかは不明。
3時くらいだったような気がするが。

でもみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 10:35:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀座の教室♪ | ホーム | 合宿二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/152-6c233041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

