スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿二日目

土曜日の朝方、6時を回って就寝。
当然、8時に起床で、そのまま朝食。

部屋はかんだがさんとシェアしているので、
かんだがさんが「おはよう!飯!!!!」というと
僕は起きるようになっている。それがルール。

そして朝食を終わらせると早速、授業の開始。

1時間目、2時間目と順に行って行くけれど、
4時間目くらいまでは落ち着いて進む。
ただ、その後がオガワの作品のダメ出し会。
その他忍者リングのダメ出し会などで、
疲れはピーク。
僕のリングが終わったところで、かんだがさんはみんなに
「全然集人はまだまだだな。みんなもリングをするだろうから、
分かるかもしれなけど、そう感じるかな?
自分の方が上手いと思う人!」

とそれぞれにかんだがさんは、聞いた。
するとすぐさま、キクティと安藤が手を挙げた。

正直ショックだった

あんまりのショックで
その後のコインマジックもぼろぼろ、
他のマジックも手に着かず。元気もでないっす。

自分のリングを完璧だとは思わないし、それなりに出来るけど、
すばらしいとは自分では言えないと思っていた。が、
まさか、この二人が僕よりも上手くリングをできると自己申告で
言われたのはショックでした。

しかも、キクティのリングは、買ったばかりの新品の輝き。。。
練習してくすんでいれば、まだ「ひょっとしたら彼女たちは僕の
知らない間に猛練習して、今は、かなり凄いのではないか?」
と思えるが、この新品具合をみると
「僕よりもリングが上手いと自信のわりには、商品を開いたばかりの
新品じゃないか?」と思い、
それでも「集人より、全然自分が上手い!」
と言われたのは、  「がーーーーん」という感じ。

そして3時間くらいしてからかんだがさんといっしょに彼らにきいたら、
この二人は「いえいえそんな意味ではないです!!」とこの事態を否定?

実はこの二人は、かんだがさんが次のように言ったと思ったらしい。
かんだが「全然集人はまだまだだな。
自分(かんだがさん)の方が(集人よりも)上手いと思う人!」
と、かんだがさんと僕の腕を比較して、言ったのだと思ったらしい。

そりゃ、かんだがさんがうまいっしょ!! という意味での挙手だったらしい。

ということで、ダメージを引きずり、夕飯の時間。
その時間になって、少し回復?

みんなで夕食後は、

温泉、
マジック
温泉、
マジック
マジック
マジック

温泉

人生相談?

という順番だった。

ステージやクローズアップ、さまざまなマジックのコンビネーション。

今回は飲酒も少なく、有意義に過ごした。

そして朝方までマジック談義。
記憶を半分無くしながらのデスマッチ!!
楽しい時間を過ごしました。

寝た時間は朝7時、起床はあさ8時。

しーーーーぬーーーーー!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 10:33:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿三日目+etc. | ホーム | つ、い、に、スタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/151-3bd2a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

