
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Ring!!

今日は緒川さんのことではなく、商品についてです。

皆さんは緒川集人といえば何が浮かぶでしょうか。
コイン?ウォンド?金魚?
答えは色々出てくると思います。

アメリカでは、
「SHOOTのspeciality(得意技)はコインでCommercial Trick(代表作)はリングだ。」
と言われています(ちなみに本人はこれに加えFavorite(好きなもの)はカードだと言っています)。

そう、世界では緒川集人=NINJA Ringと言われています。
しかし残念ながら、今NINJA Ringは余りの人気のため生産が追いつかない状態になってしまっています。
これは当然ながらアメリカでも同じ事で(仕入先が一緒なので)アメリカ各地でも緒川さんのファンの人達がリングの再販を希望している状態です。


さて、そんなリングを求めている方達に朗報です!
去る8月にニューヨークにありますFantasma Magicと言う所で、緒川さんのリングのDVDの収録が行われました。
それに際し、Fantasma Magicからリングも新しく作る予定です!

新しいリングがどのようなものか、僕もまだ実物を見れていないですが、過去出していたNINJA Ringに近いものだと言う話も聞いています。

新しい情報が入り次第お知らせしますので続報をお待ち下さい!
  1. 2009/10/02(金) 00:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緒川集人ショーinマジックキャッスル | ホーム | サンフランシスコ その1 「ブラジルビザの取得」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/15-b8463866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

