スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間の西のイベント

静岡の後は、電車でさらに西へ。

到着したら、最初にオーガナイザーのご自宅へお邪魔しました。

とにかく大変なコレクションの数々!
どこでもドアで、自宅からこのコレクションの部屋まで繋いでほしい感じです。
といっても説明しようがないのが困ってしまいますが

さて、ご自宅から会場まで移動。
みっきゅんさんと楽しく車の中で会話して
会場に到着。準備をしました。
僕が準備している間にも色々な若者が登場!!
みんな、平気でマッスルパスやらカードのハードコアなテクニックで
会話しています。

それにコンタクトジャグリングをするひとも居ましたね♪

でもコンタクトジャグリングをする人たちがマイケルモーションを知らないのも
不思議?でした。

まぁ、知らないよね。

そしてレクチャー&ショーのスタート。
最初のオーガナイザーの希望では、ショーを前半、レクチャーを後半
という事も行っていたのですが、ミックスしたエンターテイメントショーに
なってしまいました

けど、ハードコアなものはほんの少し(お客さんも混ざっていたので)
だけにして、簡単で効果的なマジックをいくつか披露しました。

そしてジュラシックパークや、リバー2などいろいろと手抜きも無く
演じました。

昨日の静岡とは、大分違った感じではありました。

そしてその後は打ち上げ、
ガストというファミレスで打ち上げでした。

これでデニーズ、サイゼリア、ガストとファミレスは大分制覇しています!
結局は12時を過ぎるまでマジックの話で盛り上がっていました。
若手マジシャンの皆さんの熱気は嬉しかった~~~

僕の昔の作品にも詳しかったし、
くりポン酢さんあえて本当に嬉しかったですよ。

デックを返し忘れてごめんね
みっきゅんとくりポン酢さんが強く強く強く押していてくれたからこそ、
今回のイベントが成立しました。

改めて、ありがとう!! 次に会えるのを楽しみにしています!!

そして”そっとおやすみ”さんも本当にありがとうございました。
そして予定よりもずっと遅い時間までおつきあいいただき
本当にありがとうございました。

撮られた映像もいろんな人たちに見せてあげてくださいね♪
人にあげても、ネットにあげても全然気にしませんので

マジックを好きな人たちの為のマジックです。
有効に使って下さいね。

皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 10:31:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つ、い、に、スタート! | ホーム | 静岡にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/149-6a9661ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

