スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/3(ワンツースリー)奇術の日の公演、そして天洋賞

1633163219_176.jpg


前夜、時差ぼけと疲れから、何時に寝たのか覚えてません。
ただ、朝7時過ぎに起きようと思ってアラームをセットしていました。

起きた時間は、朝6時。
これは時差ぼけかというと、実はそうでもなく、結構、いや、かなり緊張していたため。
6時をすぎてもう少し寝ようとも考えたが、ショーをする準備もしようと起きた。

9時までかけて、道具を準備。
大雨なので、近くのコンビニで新しい傘を購入。

9時半に小林さんと金森が自宅に到着。
車で移動。

11時半に時間通り到着。
12時リハーサル。
12時半に奇術の日の公演スタート。
緊張しすぎて疲れないように会場を行ったん出て
喫茶店でコーヒーを飲む。

13時半に会場に戻り準備開始。
14時半過ぎに授賞式。
そのあとすぐにショーをしなければいけないので、
ジャケットにも色々な物が入っている。 ←事情により解説不可能。
(ま、クリームパンとか)

渚会長から天洋賞のサティフィケートの授与。

緊張してしまいました。
おそらく日本でいただいた最初の賞かもしれません。
まだ、この賞を頂くには、年齢的にも若いと思っているので、とても恐縮しています。

そして演技をしますが、お客様のリアクションが静かです。
受けてないのかと思ったら、実は受けていたらしいのですが、そういうリアクションの方が多いらしく。

特にメキシコのラテンの地、そしてラテンの血を持った人たちのリアクションと比べてはいけないのです。はい。

ショーも無事に終わり、ようやくホッとしました。
現場に藤本さんも来ていただいていたので、安心していることが出来ました。
ありがとうございました。

また、会場にいらした皆さん、スタッフの皆さん。
そして出演者の方々、本当にありがとうございました。

普段会う事のなかなか出来ない皆さんと過ごせたこと、そしてとても名誉な賞を頂くことができてとても幸せな一日でした。

その後は、かずかたやまさんとアラジンさん、JCMAの若手マジシャンの夢丸さん、マサさん、のぶさん、そしてごっちくん、GO!さんと一緒にお茶をしながら、マジックの話で盛り上がりました。
これまた数年ぶりのかずさんや、一年ぶりくらいの若手マジシャンの方たちとのお茶の時間は、これまた幸せなひとときでした。

みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 16:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天洋賞受賞の翌日はまったりと | ホーム | サイゼリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/144-acc1af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

