
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリフォルニア州の法律

カリフォルニアでは、アルコールを深夜2時以降に販売する事は
禁止されています。
だから、バーもクラブも2時にしっかりと閉まります。

そしてキャッスルもまたしかり。
2時にはきっちり終わります。

ということで、僕は、
フラッとテキーラを買いに行ってきました。
もちろん2時前。

今は、テキーラを飲みながら、チェーサーで、前に買っていた
ビールを飲んでいます。

お酒を飲むときは、
楽しい時!!!が50パーセント!!←意味不明!!
でもそれ以外のときも飲みます。

今は、それ以外の時。
特に嬉しいわけでも、楽しいわけでもないですが、
なんだか飲みたい気分なのです。

は。。。

つかれた。なんかつかれた。
なんででしょう。

ま、いいか。
明日はまた時間通りに起きて、
仕事もこなします。

あ、ちなみに前の日記で書いたように、あの日記の後ちゃんと
2作品作りました。

それで美神くんにビデオで撮ってもらって
すっかり忘れました

ってことで、今日は今日の、明日は明日の風が吹きます。

日本へ帰ったら頑張って仕事しよっと!!
だって、沢山の友達に会えるからね。

日本にいる友達にはいつも会えなくて申し訳ない気持ちで一杯です。

早く帰りたいな。
  1. 2010/11/30(火) 23:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチ | ホーム | なんだかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/139-0eae393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

