
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクスギビング?

今日は、おやすみです。
いや、正確には、祭日。サンクスギビングディっていう祭日です。

そして祭日だからといって必ずしも
休みでないのがこの職業。
朝は、当然7時に目が覚めて、
さらに朝からトランプを
切り刻んでいました。←仕事ね♪ し、ご、と。
そして午前中はミュウちゃんを空港まで車で送り、
帰りは、隣で美神くんが車酔い。
お昼ご飯は、サンクスギビングごっこです。
ターキーとクランベリージャム。パンプキンパイとホイップクリーム。
BBQチキンとマッシュポテトを用意しました。

決して特別おいしいものではないですが、
それでも雰囲気だけでも味わっていただき。
(やはりあまり評判も良くは無くて)

そしてそのあとは、トレーニングと、
ミーティング。メールの送信(スペイン語と英語)。
パソコンのメンテをして、
ついでに3作品作りました。

夕飯は美神君の力作。
生姜焼きだけどショウガなし。
ポテトサラダにキャベ千。
横にさりげなく、ふんわりと厚焼き卵。
大根の味噌汁。
デザートはアイスクリーム。
超満足。

後は、かんだがさんがお酒を飲み始め、
美神君も飲む準備。
ヤマショウは、テレビでゲーム。

僕は、日記という状態。

後は寝るだけ。。。だって眠いんだもん。
  1. 2010/11/30(火) 22:19:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラモデル | ホーム | おはよおございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/136-733bc1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

