
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられたーー

日記を昨日書いたのに、
2度あげて、両方失敗してたーーーー。

どおりで人が遊びに来てくれない上に、
携帯にも「コメント」も「メッセージ」も
転送されないわけだ。。。

もう一回かきまーーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日(おとといくらい)は、朝から撮影。
とにかく普通の撮影と違い、
一つのマジックを撮影するのでも、
1)英語の演技
2)日本語の演技
3)英語の解説
4)日本語の解説
と大変。
4テイクでやっと1ネタ終了。
それでもお昼休憩を挟んでかなり撮影した方だろう。

そして夜8時にラスベガスに向かう。
友達(エリック)の誕生日パーティに行くからなのだけれど、
エリックはラスベガスに住んでて、「パーティがあるから来て~」
って感じ。
そして、今日は珍しくドライブではなく、フライトで向かう。

ロスアンゼルス空港に向かうが、迷ってしまう。
毎月2~3回は行く空港なのに迷うのには理由がある。
今日はプライベートジェットでラスベガスに向かうからだ。

だから、プライベートジェット専用の建物に向かわなければ行けないのだけど、
結構隠れた場所にある為迷ったわけだ。

でも飛行機は待ってくれるので???大丈夫♪
建物には15分も前に付けば大丈夫だし。
車まで荷物は撮りに来てくれるし、
荷物の検査無し。
セキュリティ無し。
ただ乗り込むだけ。

シートベルトも付けなければいけないけど
ある程度は関係なく。
携帯電話も使ってても叱られない。

フライトは普通ロスーラスベガスは1時間。
今回は40分前後。

そして降りた滑走路の横に、リムジンが待っている。
なんともVIP扱いで嬉しい。

こりゃ至れり尽くせりだ。

1612933413_132.jpg


一応写真を撮ったけど夜のフライトだったのであまり写りが良くない。
2枚目は翌朝の写真。

1612933413_76.jpg


ということで、明日のパーティも楽しみだ~。

ーーーーーーーーーーーー

って感じの日記でした。
また後で、今日(昨日)の日記も書きますね。
  1. 2010/11/01(月) 03:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生会 | ホーム | 床で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/117-b0c90124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

