
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床で

久しぶりにマジックキャッスルに
お友達をつれて入ってきました。

いつもは仕事っぽいのですが、
今日はとても楽しい雰囲気で過ごす事が出来ました。

が、

ハロウィーンの時期で、ものすごく混んでいて
結局ステージが見れず。

食事を済ませた後、結局自分が演じる事に。

ま、それが一番安全なショーだけど。

という事で、軽く12分ほどのルーティンを見せる。
少し人が来て8人くらいに見せた。

終わって、テーブルの前で雑談をしていると、
数人の友達を連れたマジシャン登場。

「お願いだから何か見せて?」の言葉に、
全く違うルーティンを12分前後でまとめて一気に見せた。
最初のマジックが終わる頃には部屋が一杯で、
2~30人は居たかもしれない。

終わったのでバレーパーキングに行き、待っていると
友人が少し調子が悪そうなので、調子回復まで待ち、
友人が帰宅後に僕も帰宅。

結局キャッスルには7時から1時までの6時間居た事になる。
こんなに居たのは久しぶりだ。
ショーの時にもそんなに居ないのに。

家に帰って来てへとへとだが、
ヤマショウが起きていたので、少し時間を過ごした。

そして、ふと気がつくと、床で寝ていた。
久しぶりに床で気絶?するように寝てしまいました。

おやすみなさい。
  1. 2010/10/31(日) 02:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられたーー | ホーム | 今日から!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/116-a170f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

