
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影&部屋の片付け

今日は夕食の後に撮影が待っていた。
しっかりとした撮影をしたかったので、
テーブルに掛かっている布を通常の赤いチェックの布から、
もう少し上質の黒い布に張り替えた。


そして必要なカメラを一つ出そうとしたのだけれど、
どこかに行ってしまったようで、見つからず。


一生懸命探していると
クローゼットの中の壁際、上の段一杯に
段ボールの箱が大量に積んであった。
よく見ると、この20年でもらったトロフィーや
カップの空き箱の数々であった。
「何だよこの邪魔なのは?」とかなり罰当たりな事を考えて
カメラを探していると、次の瞬間、大量の箱が僕めがけて
振って来た!
ゴツッ! ボコッ! ボコッ!


ま、軽んじた罰だと思う。


そしてカメラが出てこないので、結局
他のカメラで撮影を進める。


テーブルを奇麗にしようと手でこする。
すると、気がつかないうちに体に帯電していく。
この良い方の布は帯電しやすい素材のようだ。


そして気を抜いた瞬間に、指先に「バチッ」
また、奇麗にしようと触るとさらに
「バチ、バチッ」と、そして曲げる為に用意していた
スプーンや、フォークを触ると「ピシッ」


「もうどうにでもして」と心の中でつぶやき、
足下に落ちた物を拾おうとしたら、
静電気が、テーブルと僕の顔の間で
「バシッ!!!!」


(T_T)  (いてーーーーーーッ)


痛かった。
踏んだり蹴ったりだよ。
でも無事に撮影は終了したので、
良しとするべきか。


なんだか、痛い撮影だった。
  1. 2010/10/29(金) 01:01:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から! | ホーム | 新記録&撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/114-29b9bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

