
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の車

今日、久しぶりに友人と電話で話した。
彼の名前は「イラド君」。

彼はユダヤ人のマジック好きな友達です。
彼は、建物の中の配線や内装工事などをすべて請け負う業者をやっている自営業者なのですが、

数日前に彼の車が盗まれたらしく、
精神的にかなりボロボロでした。(T_T)
しかも、工具から、道具から、あらゆる仕事の道具も積んであったらしく、
それすべてを狙われていたようです。

さらに、その車の前に彼の彼女の車もとめてあったらしく、
その車も同時に盗まれてしまい。 

もう、どうしようもない状態。
保険会社は車はできるだけ保障しようと努力はするけれども、
その調査が終了するまでは出ないらしく。
また、車の中の工具までは保障されず。

盗まれた車は、一般的にその車の「車体番号」のようなものだけ
挿げ替えられて売られるか、ロシアなどに売り飛ばされるか、
一番ありえるのは、全部バラバラに解体されて
部品で売られるらしいです。

本人は工具がないので仕事もできず、
彼女も車がないので八方ふさがり。

結局車はレンタカーで(アメリカは車がないとどうしようもないので)
こなしていて、何とか生きている感じでした。

何とか元気付けるために「近々食事でもしようよ」と言っては見たものの、
僕も忙しくていつ時間が取れるかわからない状態。

でも元気付けるしかないですよね。

がんばれ「イラド」くん!!
  1. 2010/10/27(水) 02:09:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新記録&撮影 | ホーム | ヤマショウ観察日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/112-0c86bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

