スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日パーティー

今日は、昼にプライベートレッスン。
今年の4月から会えなかった生徒さんと
久しぶりにレッスンでした。

彼も僕もとにかく忙しくて、
レッスンをする時間がこの6ヶ月取れなかった。

忙しいけれど、今月はロサンゼルスにいるので、
次のレッスンは11月の頭に設定!!

結局お互いにマジックの話や近況を話すだけで
20分も使ってしまった。

ということで、今日のレッスンは長めで
楽しい時間を過ごしました。

そして、今日は誕生日パーティ。
ミカミ君とお友達の香歩さんのためのパーティであり、
その模様は、ビデオで収めて、近い将来テレビ番組でも
仕様予定。
とにかく色々な準備をするために車で走り回り、
部屋も準備しました。

とにかく忙しくてストレスも多かったのですが、
香歩さんもミカミ君も喜んでくれていたようなので、
僕もハッピー!!!!!
ってことで、パーティも無事に終了。

今は、片付けも終わって、
今は、あまったスパークリングワインや、白ワインを
ただ黙々と飲んでます。

今なら、誰が僕にあっても、楽しい会話と
マジックの見せ倒しを味わうことができますよ。

1時間はおもろいネタを見せ続けます。
そして1時間くらいすると体力の電池が切れて、
寝てしまうでしょう。

あーあ。みんなアメリカに居たら楽しいのに。

日本でもこんな酔い方できるかな。

スポンサーサイト
  1. 2010/10/26(火) 00:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマショウ観察日記 | ホーム | レッスン、レッスン、レッスン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/110-c8ad8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

