スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン、レッスン、レッスン!

今日は、レッスンを3人。朝10時半、
午後1時、そして5時と個人レッスン。

特に1時からの彼はその日のうちにショーがあるらしく、
手順を見たけれど、かなり見きれが多かったので、
困ってしまいました。

普通当日のショーの手順の修正は禁物で、
ほとんどいじらず、メンタル面をサポートしたり、
忘れ物やケアレスミスをなくすためのアドバイスしか
してはいけない。

だけど、あまりに無理があるので、
ストレスになる手順を少なくして、
簡単にして、オープニングとエンディングの部分を
微調整。

あとは2分くらいの魔にぴゅレーションを
15分くらいの間に5回ほど通しで繰り返させて、

最後の10分は、忘れ物がないかどうか、
そして予備の道具を貸して、
出来上がり。

そのままショーに行き、5時間後には、ショーのビデオを
YouTubeにあげてきたので見たが、
かなりまともに演技ができていて、
さらに本人もなかなか満足だったらしく、
喜んでメールも送ってきてくれた。

教えた側としてはうれしいかぎりだった。

今は、夜の11時54分。
ということでビールをミカミくんと飲んで
酔っ払っている。

たまにはお酒も良いかもね。

ってことでお疲れ様。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 16:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日パーティー | ホーム | Let's study English!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/109-65d22638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

