スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お袋の味

今日は、朝、やっぱり寝坊。
まだ時差ボケが残っているようだ。

やっぱり美神くんが起こしにきてくれた。
彼のことをこれから「かあさん」と呼んでみよう。なんて。

朝、10時半、プライベートレッスン。
3日前にレッスンを受けたのに、すでに、今日はレッスン。
レッスンをすんなり終わって次のレッスンの日程を決める。
次は木曜日。あ、また3日後だ。

この人のモチベーションにつられて、僕の方も気合が入ります。

そしてランチを師匠と食べました。
詳しくはかんだがさんの日記を参照。

そして2時からTOTOさんのレクチャーの通訳の為にキャッスルへ。
2時間話しっぱなしでしたが、評判も良く、無事終了。

その後はフィットネスで40分くらい水泳?
これから3週間くらいで体調を整えます。

夕飯は焼き魚と大根の煮付け、温野菜にみそ汁。
うちの「かあさん」こと美神くんの作品。

その後は、映画をみんなで見に行ったけど、
映画の宣伝も、ポスターもそろそろハロウィーンを意識していて、
怖い映画ばかりでした。

僕の怖い映画は苦手なので、たまに寝たふりしてました。

ってことで、今日も無事終了。

明日も頑張ろう!っと。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/29(水) 19:04:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<英語の台本 | ホーム | 出陣!>>

コメント

ヒゲのある
かあさんに
感謝ですね(笑)
ハロウィンでは怖い映画が主流なのですね~

俺なら
ロビーで
残った
ポップコーン食べてます(笑)
  1. 2010/09/29(水) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/103-a88e0cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

